Blog

猛暑前の準備はお済みでしょうか??

今年の夏も猛暑になるような事を気象予報士が言ってましたね。毎年どんどん上がる地球の温度、温暖化も深刻な問題ですね。私も自分で出来る事から始めております。 N様のR56 MINIがエアコンの効き具合があまり良くないとの事で入庫です。半年くらい前にはシロクマ君施工しているのですが。

今回は解りやすく、蛍光剤を注入してから漏れ箇所をチェック。犯人は直ぐに特定、コンプレッサー本体から漏れている事が判明、交換しか方法は有りませんね。

初期のR56ですと新車からもう10年経過、仕方が無い事かもしれませんね。あ!必ずベルトも同時交換部品ですよ。 19日20日は定休日になります。!(^^)!

Related post

営業日カレンダー

Return Top